2014年01月13日

ファン&体験ダイビング!

気温 18℃  水温 23℃  曇り時々雨 

 今日は、宮古島南岸エリアに行って来ました。

 昨日の暖かかった日から、一変して強い北風と波も高く海は、時化模様でしたが、

 南岸ポイントは、いたって穏やか、沢山の魚や、洞窟など地形も楽しんできました。

ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!




                      冬季休業のお知らせ 

                      1/16~2/4 冬季休業となります。

      この期間も予約は受け付けておりますが、メールの返信は、2/4以降になります。





同じカテゴリー(ダイビングショッツプ)の記事
来間DAY!
来間DAY!(2019-06-11 13:41)

ペンキ塗り!
ペンキ塗り!(2014-04-08 17:29)

渦巻き。
渦巻き。(2014-03-24 14:40)

イイ感じでした~♪
イイ感じでした~♪(2014-03-04 20:01)


Posted by アイランダーデポ at 15:22│Comments(2)ダイビングショッツプ
この記事へのコメント
今日はたいへんお世話になりました!
2年半ぶりのダイビング、OW取得後初めてのダイビング
なのに朝の天気は暴風!と、不安もありましたが、
波の穏やかなポイントに連れて行ってくださいました。

ポイントに着くまでには虹も見れて感激!テンションあがりました!!

お魚の鑑賞だけでなく、独特な地形は神秘的で心に残るダイビングとなりました。
また、とった写真をCD-Rにやいてくださり、素晴らしい思い出となりました!
Posted by さとう at 2014年01月13日 21:47
S様へ

昨日はありがとうございました&おつかれさまでした。

2年半ぶりとは、思えない泳ぎでしたよ~。

まだまだお連れしたいポイントが沢山あります。暑い季節にお待ちしています。

風邪を引かないようにお気を付け下さいね。

 アイランダーデポ
Posted by アイランダーデポアイランダーデポ at 2014年01月14日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。